「戦争に役立たない人間は非国民」という思想を有する「愛国者」

日差しは暖かそうだが、風が強いので、室内で時間をつぶしている。

例によって、新聞を脇に置いてネット上を逍遥していると、凄いことを書いている「愛国者」を発見した。

昨年7月の記事だが、相模原市障がい者施設でおきた19人殺害事件に関連し「重度障害者を死なせることは決して悪いことではない」と題して次のように書き込んでいる。ブログ名は「愛国を考えるブログ」で、「リンク集」には筆者が共感するサイトがずらり並んでいる。ご参考まで・・・。

(本文/原文のまま引用)
私も住んだことがある相模原市で日本の歴史に残る凄惨な事件が起きた。障害者施設に元職員の男が忍び込み19人を殺し、20人以上を負傷させたのだ。この数はもちろん戦後最高になる。おそらく津山事件の30人に次ぐ殺人数ではないだろうか?犯人の植松はまさに平成の都井睦夫の異名がぴったりだろう。

 植松は「障害者なんていなくなってしまえ」と供述しているという。あまりにも卑劣な犯行でさっさと死刑にするのが一番であるが、植松の言葉自体には実は聞く価値のある部分もある。それは「障害者は邪魔である」という観点だ。この施設には知的障害のある人たちがたくさんいたのだ。

 考えてみてほしい。知的障害者を生かしていて何の得があるか?まともな仕事もできない、そもそも自分だけで生活することができない。もちろん愛国者であるはずがない。日本が普通の国になったとしても敵と戦うことができるわけがない。せいぜい自爆テロ要員としてしか使えないのではないだろうか?つまり平時においては金食い虫である。

 この施設では149人の障害者に対し、職員が164人もいる。これではいくら職員を薄給でき使わせたところで採算が取れるはずもない。そんな状況では国民の税金が無駄に使われるのがオチである。無駄な福祉費を使わなくて済ませることが国家に対する重大な貢献となる。だからこそ植松が言うように障害者はいなくなるべきなのである。

 おりしも都知事選が行われているが、万が一鳥越俊太郎都知事になったら大変だ。鳥越の福祉政策は私たち愛国者の理想とは180°違うからだ。日本を良くするためにも鳥越を都知事にしてはいけない。今回の件でいかに重度障害者の現実が大変であるかわかるだろう。少しでも負担を少なくするためにも正しい政策を実行しなければいけない。そしてそれに逆行する政治家は正義の鉄槌を下さなければならない。

(愛国リンク集)
靖国神社
産経新聞
日本会議
維新政党新風
チャンネル桜
自民党
幸福実現党
たちあがれ日本
安倍晋三公式サイト
麻生太郎公式サイト
中山成彬公式サイト 
田母神俊雄 -公式HP- 
片山さつき公式サイト
稲田朋美公式サイト
国民が知らない反日の実態 
特定アジア人を撲滅する会
在日特権を許さない市民の会
日本を護る市民の会
三橋貴明事務所 
チャンネル桜 チーム桜子
櫻井よしこブログ
小倉あさ子 オフィシャルブログ「たちあがれオグリン(●´∀`●)/」
花岡信昭ブログ
阿比留瑠比ブログ
古森義久ブログ
Dronpaの独り言
太陽の帝国:柳生大佐のblog
この国は少し変だ!よーめんのブログ
侍蟻SamuraiAri 
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 
軍事評論家=佐藤守のブログ日記
売国奴民主党のブーメランを期待するブログ
今日の韓流通信 Act.Ⅲ
それマンガだから
ボヤッキーでトンズラーな日記
日本の将来を真剣に語る
STAND ALONE COMPLEX
風林火山
桜とサムライ
なめ猫
博士の独り言
鬼畜CGゴロ虎龍斎の極悪非道卑劣残虐絵日記
中道右派なBlog
美しい国への旅立ち
愛国者のニュース
正しい歴史認識国益重視の外交、核武装の実現
凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
花うさぎの「世界は腹黒い」
国学園 iza分校
不易流行通信
ブツブツ・・・ウヘヘ日記
日の本
うぃすぱー・ぼいす 
反日勢力を斬る イザ!
反日ハンター
政経ch
Uー1速報

(URLはこちら)

sinnnoaikokuhosyu.seesaa.「」